2014年11月29日土曜日

韓日交流エッセイ・フォトコンテスト表彰式

 先日HPで、紹介した韓日交流エッセイ・フォトコンテストの表彰式が、東京の韓国大使館で行われました。
1列目の右端が本校生です。

 大使館と言えば、よく治外法権で簡単には入れないというイメージがありますが・・・


 パーティーもあり、和やかな表彰式だったようです。


韓国大使館の方とのツーショット


 作品も展示されていました。



 本校国際科学学系では、韓国語・フランス語・ドイツ語の学習もあります。

 また、韓国・ハワイ・ドイツへのホームステイ研修もあります。これからはのグローバル社会を生きる中学生のみなさん、国際科学学系で学んでみませんか?

 11月28日の岩手日日新聞にも大きく取り上げられました。

 おめでとうございます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿