2015年5月14日木曜日

昨日の花南


スポーツ科学学系1年生のキャンプ実習の出発式の様子です。元気いっぱいに出かけて行きました。一泊二日の日程で野外活動体験と交流を深めることが目的です。逞しくなって帰ってくるでしょう。



2年生の体育の授業の風景です。例年この時期に「新体力診断テスト」を実施し、体力測定をしています。写真は、生徒に大人気?のシャトルランの様子です。折り返し回数は95回目でここから勝負といった場面です。



3年生の進路ガイダンスの様子です。進路実現に向けての「心構え」「準備スケジュール」等について確認しました。将来をしっかりイメージして進路実現に向けて始動です。



緑が徐々に元気になってきました。事務の職員の方に四季を通じて学校の環境を整えていただいています。感謝の気持ちをもって勉学に励みましょう。
 



本日(5/14)、スポーツ健康科学学系1年生が、キャンプ実習から無事帰ってきました。
 
解散式の様子です。みんな眩しくなって帰ってきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿