2015年5月12日火曜日

スポーツ健康科学学系対面式

昨日(5/11)、スポーツ健康科学学系(通称スポ健)の対面式が行われました。
真剣味と楽しさのあるスポ健ならではの雰囲気の中、進められました。
 

 
オープニングは、3年男女による集団行動です。息の合った見事な行進でした。


体育科職員の自己紹介です。スポーツを志す生徒たちに熱いメッセージが送られていました。
 
 
2年男子のダブルダッチの実技紹介です。軽快なリズムで妙技を披露していました。
 
 
 
2年女子のダンスの実技紹介です。軽快なステップが印象的でした。
 

最後は、1年生全員が一人ずつ「氏名」「出身校」「部活」「今後の抱負」を元気よく述べ、対面式は終了しました。
それぞれの舞台で活躍することを期待しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿