2015年6月8日月曜日

高総体(中心会期)結果

先週末(6/4~7)、高総体(中心会期)が行われました。
どの部もこれまで培ってきた力を存分に発揮し、攻めの姿勢を最後まで貫きました。

1回戦敗退となった女子ソフトボール部は、第1シードと互角の戦いをし敗れはしたものの多くの人たちを感動させました。

≪主な結果≫
女子ソフトテニス部 ・・・団体優勝(インターハイ出場・東北大会出場)
               個人2位、3位(インターハイ・東北大会出場)
               個人8位、9位(東北大会出場)
女子剣道部 ・・・ 団体ベスト8
女子バレーボール部 ・・・ ベスト8



 

女子ソフトテニス団体決勝の優勝の瞬間。


閉会式後の記念撮影。
団体で4年ぶり12回目の優勝を果たしました。全国の舞台に挑戦し、更なる成長を期待しています。


 
 
剣道女子です。予選リーグを全勝で勝ち上がり、ベスト8入りを果たしました。


3週にわたっての県高校総体は、水泳を残して全て終了です。
本当にご苦労様でした。
新体制での1年後を見据えたこれからの取り組みに期待しています!与えられた時間は、みんないっしょです…。








0 件のコメント:

コメントを投稿