2015年8月14日金曜日

OG

昨日(8/13)、3名の本校の卒業生が来校しました。
用件は、「校舎内をビデオで撮影したい」ということでした。
詳しく聞いてみると、今秋同級生が結婚するのでサプライズでビデオレターを作成することにしたそうです。「思い出の校舎」の映像を取り込みたいので撮影させて欲しいとのことでした。

もちろん、多少の条件付きで許可しました。

それぞれの思い出に浸りながら、撮影を済ませ笑顔で帰って行きました。友人の幸せを「祝う気持ち」、幸せのお裾分けを少し頂いたような「笑顔」が印象的でした。


花南で共に過ごした3年間。卒業後も交友が続き、それぞれの節目ごとに互いの絆が深まっていく…。そんなことを改めて感じました。

もう少しで夏休みも終わります。新たな決意を持って「今いる場所」で、「今いる仲間」と大切な時間を歩んでいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿