2015年8月29日土曜日

花南祭1日目

昨日(8/28)は、花南祭の1日目でした。
1日目は、ステージ発表(校内発表)、一般公開準備、前夜祭が行われました。

昨日の様子を紹介します。
<開会セレモニー>

オープニングビデオ・漫才・実行委員長挨拶・校長挨拶の内容で行われました。オープニングビデオを紹介できないのが残念です。なかなか見応えのある内容でした!

<国際科学学系>
英語弁論を披露しました。


<日本音楽部>

普段、あまり聞くことのない音色を楽しみました。


<合唱部>

有志の協力も得て、発表しました。本日、全日本合唱コンクール岩手県大会に参加しています。

<演劇部>

なかなかの演技でした。思春期の恋は突然やってくる…。


<家庭部>

家庭科研究発表と思いきや、「ファッションショー」でした。一番盛り上がっていました。


<スポーツ健康科学学系>

実演の予定でしたが、大会等で公欠者が多くビデオでの紹介となりました。


<吹奏楽部>

繊細で迫力ある演奏、ありがとうございました!






普段の活動を成果を披露し、発表する側も観る側も「花南」を自覚し、「花南」を知る貴重な機会となりました!


・・・・・・・もちろん、「前夜祭」も大盛況でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿