2015年9月1日火曜日

花南祭2日目

本日(8/29)、花南祭2日目、一般公開の日です。
天候が少し心配されましたが問題なしです。10:00公開と共に「満員御礼」状態です!



アッという間に「満車」です!



一般公開の様子を紹介します!
<3年生の模擬店>

 

今年は、天候のせいか「たこ焼き」と「やきとり」がヒットしています。長蛇の列が続いています。
 
 



<2年生のクラス企画>
 
お化け屋敷・カフェ等々、賑わっています。「花南医院」の長蛇の列には驚きました!
 


<PTA・各部・食堂等>

 
 
 
 
大盛況・大成功に今年度の「花南祭」も終えることができました。多くの皆さまに足を運んで頂き感謝いたします!今年は、1,014名のご来場を頂きました。来年もまたよろしくお願いいたします。
 
表舞台で、裏方で、それぞれの役割を果たしたみんなで作り上げた行事になりました。
生徒諸君!本当にご苦労様でした!!
 
 
閉会式も感動的でした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿