2015年9月11日金曜日

前期末考査最終日

本日(9/11)、前期末考査最終日の予定でしたが、昨夜からの雨の影響で電車の運転を見合わせる路線・区間があり、登校できない生徒が多数いたため急遽来週月曜日に延期しました。
土日を挟みますが、緊張感を切らさずに最終日に備えて欲しいと思います。

本日の考査後に予定されていた3年生の「センター試験説明会」と「進学模試」は、予定どおり実施されました。


研修会館「時中堂」で進学模試を実施しました。また、別の部屋では就職試験の統一選考日に向けて面接練習も行われていました。

3年生は、考査に向けて。進路に向けて。緊張感は2倍です!

0 件のコメント:

コメントを投稿