2015年9月26日土曜日

シルバーウィーク2

好天に恵まれたシルバーウィークに花南生は、「それぞれの場所」で、「それぞれの活動」に一所懸命に取り組み、たくさんの「挑戦する姿」と「次に繋がる成果」を残しました。



≪硬式野球部≫
「第68回秋季東北地区高等学校野球岩手県大会」
 23年ぶりベスト4進出。それ以上に得たものは大きい!

≪水泳部≫
「第53回岩手県高等学校新人大会水泳競技」
 確実成長。自己記録更新者多数!

≪ハンドボール部≫
「第8回岩手県高等学校秋季ハンドボール大会」
 男子ベスト8!女子優勝! 次のステージに確実にステップアップ。


≪サッカー部≫
「高円宮杯U18サッカーリーグ2015第12節」
 対水沢FCに勝利、新人戦に繋げた貴重な1勝!



≪合唱部・演劇部≫
「平成27年度賢治祭」
全国から足を運んできた賢治ファンの前で堂々とした合唱・演技を披露してきました。



≪英語弁論大会≫
上位の結果は残せませんでしたが、日頃の成果を十二分に発揮してきました。


≪3学年≫
「平成27年度外部講師による3年特別進学講習」
将来の夢を賭けた集中と真剣の講習となりました。
3年特別進学講習の様子です



シルバーウィークは終わりましたが、今週末もいつも通り「それぞれの場所」で、「それぞれの活動」に一所懸命に取り組み、次の挑戦にしっかり備えます!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿