2015年2月17日火曜日

3年生出校日

 昨日、久しぶりに3年生が登校しました。

  ホームルームでは、進路関係の確認、各種の手続き、生活状況の確認等が行われました。 

その後、体育館で 「 卒業式の式歌 」の練習

声量アップを指摘されました。

 時中堂での学年集会

 図書の表彰や
表彰内容は、1・2年生と一緒に後日に

  卒業式での礼法指導を受けて、放課となりました。


 この後、登校する日は、2月27日の「 卒業式予行 」 と3月1日の「 卒業式 」 の2日間のみとなってしまいましたが・・・

 卒業が認定されても、3月1日までは高校生ですので、自覚をもって生活してください。

 次の登校日には、「卒業アルバム」や「たかの」などの配布が予定されていますので、



 バックをお忘れなく!!


  笑顔がいっぱいの、登校日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿