2015年2月23日月曜日

PTA役員会

 20日の夜に、第2回PTA役員会が開催されました。

 今回の議題は、平成26年度事業報告、会計中間報告と平成27年度の事業計画などでした。

  会議の中では、役員選出の方法や冬場の通学路の安全対策など、活発な意見や要望が出され、内容のある役員会になりました。



 来年度は、第65回全国高等学校PTA連合大会「岩手県大会」が盛岡市を中心に開催されます。
今年度の福井大会の様子①

 その参加や運営に、PTA会員の皆様にお手伝いいただかなければならないことも、多いと思います。
今年度の福井大会の様子②

 岩手大会への参加の仕方についても、ご意見をいただきましたので、そのことも検討していくこととしました。

 
 そして、役員会の最後には、3年生の役員の方々に花束が贈られ、3年間の労をねぎらいました。


 3年生の役員の方々ご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿