2014年12月30日火曜日

進学希望者 年末学習会  & 落雪注意

 3年生の冬季講習は昨日で終了しましたが、まだまだ頑張っている生徒たちがいます。

時中堂で模試を受験する生徒

社会科教室で自習する生徒

今日(30日)まで、学校で学習しています。 


 年明けの2日からも、「時中堂」を解放しますので、家でなかなか集中して、学習に取り組むこと



が出来ない人は、学校で切磋琢磨しながら頑張ることも一つの方法だと思います。

どうぞ活用してください。


 ところで、今年は例年になく雪が多いようです。大晦日から2日あたりまで、また積雪がありそうです。

落雪注意の看板

通行禁止の告知

 そんなわけで、体育館に部活で出入りする際は、十分落雪に注意してください。

矢印の部分から渡り廊下の下に入ると安全です。

 ピロティーには、体育館の中から出入するようにしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿