2014年12月6日土曜日

人・自・スポ健 修学旅行1

 今朝、新花巻駅7時28分発の新幹線で出発しました。


 新花巻駅での様子です。

全員集合できました。 

学年長から朝の挨拶
添乗員の佐藤さん(右) 横田さん(左)

団体入場口から入ります。

荷物が重いです。

はやて112号入線です。

一斉に乗り込みます。

最後は、添乗員さんです。

 無事、新花巻駅を出発しました。

 北上駅からの生徒も、予定通り乗車しました。
北上駅の様子

 このあと、人・自は、京都で立命館大学(国際平和ミュージアム)・金閣寺を見学予定です。

 スポ健は、東京でスカイツリー・Jリーグ観戦の予定です。

 なお、国際科学学系からは、8時20分に電話があり、全員元気で、マレーシアに行きますとの連絡がありました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿