2015年7月18日土曜日

夏の高校野球3

本日(7/18)、本校の4回戦、ベスト8を賭けた試合が行われました。
序盤、3点を先制され7回の攻撃で逆転しましたが、その後、点の取り合いとなり最終的に5-7で惜敗しました。雨の中、選手はもちろん応援団も最後までやり切った試合でした。


硬式野球の諸君に「お疲れ様」と「ありがとう」の言葉を贈りたいと思います。そして、「胸を張って」欲しいと思います!硬式野球部の諸君といっしょに白球と夢を追いかけた9日間に感謝です。

沢山の方々から温かく力強い応援をたくさんいただきました。今後も花巻南高校にご注目ください!
ご声援ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿