2015年7月21日火曜日

吹奏楽部定期演奏会3

過日(7/19)、「第46回花巻南高等学校吹奏楽部定期演奏会」が花巻市文化会館大ホールで開かれました。
当日は、400名を超える方々が来場し大盛況の演奏会となりました。



第1部の様子です。
「宇宙戦艦ヤマト」「ハリウッド万歳」「スターパズル・マーチ」、そして、第2回ジャズ&ポップス大会での演奏曲。最後は、コンクールでの自由曲としている「コンチェルト・グロッソ」が演奏されました。



第2部の様子です。
JET HORNSのみなさんの演奏です。大人の音の「厚み」と「切れ」を体感することができました!



第3部の様子です。
エンディングは、本校吹奏楽部、JET HORNS、そして、本校OB・OG全員によるMix Stageで盛り上がりました。

日中の暑さを忘れさせてくれるアッという間の2時間でした。
吹奏楽部のみなさんお疲れ様でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿