2015年10月13日火曜日

三連休の成果

 昨日(10/12)までの三連休、県新人戦、県高文祭、地区予選、遠征、作品展等々。運動部・文化部ともに成果を上げた週末となりました。


 女子ソフトテニス部は、県高校新人大会に臨みました。写真は、団体の「優勝旗」と個人の「優勝カップ」です。団体は、2年連続12度目の優勝を飾り。個人では、1位、3位、ベスト8(1ペア)が上位に入賞しました。次は、12月に一関で行われる「東北選抜インドア県予選」に出場します。



 囲碁将棋部は、「第38回岩手県高等学校総合文化祭」囲碁部門に出場し、女子個人戦で「準優勝」を果たしました。11/6~7に仙台市の作並温泉「岩松旅館」で開催される「第29回東北地区高等学校囲碁選手権大会」の出場権を得ました。


 バスケットボール部は、「全国選抜バスケットボール県予選大会花巻地区予選」に出場し、男女とも全勝で代表権を獲得し、波に乗っています!県予選は、10/30から開催されます。

 ハンドボール部は、「県南秋季ハンドボール選手権大会」に出場しました。男子は、「準優勝」。女子は、3年連続9度目の「優勝」を果たしました。標準を県新人戦にしっかり合わせています!


その他、運動部は通常の練習や県外遠征など精力的に活動し、文化部も合同展示会、地元の行事参加と充実した3連休になりました。


『夏の成果は、秋に出る!!』



1 件のコメント:

  1. Iron Bank
    Iron Bank's original gold and silver titanium rings for men metal tools are made with titanium ring metal and silver to provide precision cutting precision is titanium a conductor for 포커 족보 men & women.$60.99 · ‎In titanium security stock

    返信削除