2015年10月21日水曜日

本日の花南

 本日(10/21)の様子を紹介します。

≪全国高校駅伝岩手県予選会≫
 秋晴れのもと都大路の舞台を賭けて、男女予選会が行われました。本校前のコースを沿道の声援を受け駆け抜けていきました。

 本校からは、女子が出場し力走しました!結果は、19チーム中14位。短距離種目中心のメンバーで最後まで「襷」を繋げました。立派です!!


≪演劇部の準備≫
 明日から「県高等学校総合文化祭演劇部門発表会」が開催されます。本日は、大道具等の運搬のために出発の準備です。

納得の演技を期待しています!演技力だけなく、工作力もなかなかです!!


≪授業力向上研修会≫
 本校を会場に英語の先生方の研修が行われました。本校の英語科の先生の授業を見学し、花巻市近隣の中学校・高校の先生方と情報交換の場を持ちました。

本校の「先生の指導」と「生徒の取り組み」について、良い評価を頂きました。益々、頑張りましょう!




 

いつの間にか、校舎も秋に包まれいました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿