2015年10月26日月曜日

最優秀賞

先週末の部活動の成果を紹介します!
≪演劇部≫
「岩手県高等学校総合文化祭演劇部門発表会」
  見事、「最優秀賞」を受賞しました!
   更に創作脚本賞も受賞し、次の舞台を目指すことになりました!!
    

次は、東北の舞台で「願いを一つ」を演じます。12月に八戸で行われます。

≪囲碁将棋部≫
「岩手県高等学校文化連盟将棋新人大会」
 こちらも見事、個人戦第4位入賞です!
  12月に東北大会、年明け1月には、全国大会に駒を進めました!
   どこまで駒を進めることができるか次の挑戦に注目です!!

≪卓球部≫
「平成27年度岩手県高等学校新人大会卓球競技」
  男女とも少人数ながら、全力で戦ってきました。女子の個人ではベスト16まで勝ち上がりました!

≪女子バレーボール部≫
「平成27年度全日本バレーボール高等学校選手権岩手県予選」
 1・2回戦、順当に勝ち上がり、準々決勝で強豪盛岡誠桜と対戦し力及ばず敗戦しました。
  最終的にベスト8という結果でした。次は、1・2年生で新人戦に挑戦です!!

≪陸上競技部≫
「平成27年度岩手県秋季陸上競技会」
 今シーズン最後の競技会に出場してきました。冷たい雨や風の強い厳しいコンディションでしたが、全員全力疾走で頑張りました!男子100m第3位、男子400mR第4位等の結果と多くの自己記録更新でシーズンを締めくくりました!


次の挑戦に向けて、またスタートを切ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿