2015年10月20日火曜日

大会報告

先週末(10/16~18)、県新人戦等が行われ、本校からも複数の部が出場してきました。


主な成績を紹介します。

≪体操部≫
・県高校新人大会体操競技
 個人総合第1位 ※跳馬、段違い平行棒、平均台、床運動の4種目完全優勝
 個人総合第6位


 個人総合優勝カップです!少人数で臨んだ大会でしたが、実力を発揮した結果となりました。次は、12月に行われる東北選抜大会に出場します!

≪女子ソフトボール部≫
・県高校新人大会ソフトボール競技
 ベスト4を目標に臨んだ大会でしたが、結果はベスト8でした。しかし、県新人選抜大会の出場権を得たので、再度、体制を整え再挑戦します!安定した実力発揮が課題です!!
 

≪弓道部≫
・全国弓道選抜大会県予選会
 男女ともに団体戦に出場し、惜しくも予選敗退となり、上位進出はできませんでした。次の県新人戦に向けて、自分たちの課題を確認し次に備えます!

≪サッカー≫
・県新人戦出場最終決定戦
 0-3で一関高専に敗れ、残念ながら新人戦の出場権は得られませんでした。本校としては、今シーズンの全試合終了となり、これからは「鍛えの冬」に入り、来シーズンの飛躍を目指します!



0 件のコメント:

コメントを投稿