2014年5月13日火曜日

スポーツ健康科学学系対面式

 昨日(5月12日)、標記の対面式が行われました。


 当初は4月に予定されていましたが、インフルエンザが発生したため、延期されていました。


 校長先生が、スポーツ健康科学学系の 「 団結 」の重要性を説かれ、学校全体を牽引してほしいと挨拶されました。
系列職員の紹介

上級生 歓迎の言葉

 上級生の歓迎の言葉では、「 文武両道を目指して頑張りましょう!(3年生) 」、「 行動で学校をいっしょに引っ張っていきましょう!(2年生)」との挨拶がありました。

 そしてお待ちかねの、歓迎パフォーマンスです。


交差も見事に決まりました。


 3年生の集団行動は、息が合っていてすばらしかったです。





 2年生のダンスやダブルダッチも良かったです。

 最後は、1年生が自己紹介をして会は終了しました。


 楽しい対面式でした。

 特に、挨拶や礼儀、部活の面で学校を牽引するスポーツ健康科学学系に期待しています。








0 件のコメント:

コメントを投稿