2014年5月20日火曜日

生徒総会 & 高総体壮行式

 昨日(5月19日)、生徒総会と高総体の壮行式が行われました。


 生徒総会では、
議長団

 25年度の経過報告・決算、26年度執行部の活動方針、各委員会の活動計画等が審議されました。  

 携帯電話の使用について、「 自分たちでしっかりマナーを守っていこう!! 」という建設的な意見がありました。

 また、体育祭の服装については、活発な議論が展開される場面もありました。

 花巻南高校の活性化につながる生徒総会だったと思います。


 引き続き行われた壮行式では、


  校長先生より、「 最高のパフォーマンスを!! 学校全体で応援します!!悔いのない試合をしてきてください 」と激励の言葉があり、


 生徒会長からは、「 選手のみなさん精一杯頑張ってきてください!!みんなで応援しましょう 」と挨拶がありました。

 東北大会・インターハイ目指して頑張ってきてください。

各部の決意表明

校歌斉唱

最後は、全校で記念写真を撮りました。


  頑張ろう 花南生!!
 

1 件のコメント: