2014年5月2日金曜日

第24回岩手県ジュニア選抜ソフトテニス選手権 & PTA会報117号 「みなみ風」

 高総体の前哨戦の標記大会が北上で行われ、本校から男子2ペア、女子5ペアが参加しました。

3位入賞の佐久間・滝沢ペア

ベスト8小田島・小原ペア

 監督のコメント
 雨の中の試合でしたが、粘り強くプレーした2ペアがベスト8に残りました。

 小田島・小原ペアは県新人大会に続くベスト8入りです。

 佐久間・滝沢ペアは1年生ながら準々決勝に競り勝ち、第1シードに挑みましたが惜しくも敗れてしまいました。
第3位の表彰


 高校総体に向けて男女共に毎日の練習を充実させてレベルアップしていきたいです。

 



 先月25日にPTA会報117号が発行されました。

会員の保護者のみなさんに届いていますでしょうか?

 PTA会長さんの挨拶


校長先生の挨拶とともに、


 PTAの主な行事、全職員の写真が掲載されているものです。


 是非ご覧になっていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿