2014年8月21日木曜日

秋季高校野球組合せ

 昨日、標記大会の抽選会がありました。


 今回、花巻地区からは5/8のチームが出場できるとのことです。

 この措置は、夏の大会で決勝に残ったチームが所属する地区に、1増の措置があり、花巻地区の県大会への出場枠が、4プラス1の5チームとなりました。
 
 さらに大迫高校が、連合チームで水北地区から出場するため花巻地区の出場校が9マイナス1の8校となるためです。

 抽選の結果、下記の組合せとなりました。
 


 夏休み中に、寝食を共にして鍛えた仲間たちと


 ぜひ、出場権を獲得してほしいものだと思います。

 予選が終了すると試験もあるので、勉強もお忘れなく!!

 花南祭とぶつかってしまい、初戦は応援に行けませんが、2戦目以降に応援に行きたいと思います。!!
          
 

0 件のコメント:

コメントを投稿