2014年8月6日水曜日

2年生インターンシップ その2(キクコーストア編)

 不動大橋の近くの「キクコーストア」さんには、4名の生徒がインターンシップでお世話になりました。

 よく働いてくれるということで、「ぜひに」と言われた生徒もいたようです。
商品補充を任されました。 

 働くことは、「生きる糧を得ること」「それ自体が生き甲斐」「それ自体がストレス」・・・
仕事を教えてもらいながら頑張りました。 

 今回のインターンシップで、「感じたこと」・「考えてこと」を将来に活かしてほしいと思います。

 終わったあとの実習日誌も、きちんと書きました。

  生徒に研修の場を与えていただき有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿