2014年8月31日日曜日

花南祭 一般公開 その1

 「花南祭の一般公開」 途中で雨が降ったのですが、大盛況でした。

 約850名の方々のご来場をいただきました。有り難うございます。

 それでは、各展示の様子を紹介します。

1 ロシアンルーレット
あたりを食べれば悶絶です。 

2 縁日
子供の頃のように楽しめたでしょうか?


3 謎解きスタンプラリー
6つの答えおわかりでした?「ウサ耳」「花」「サングラス」「かつら」「ネクタイ」「帽子」

4 お化け屋敷
怖かったの声も聞こえました。待たせてごめんなさい!! 

5 学年展示
日頃の成果 見ていただけたでしょうか?

学校の様子 いかがですか?

6 まんま喫茶・職員コーナー
大盛況でした。写真立て制作も人気でした。 
先生方の若かりし頃・・・

7 家庭クラブ
自分たちで作成した洋服です!
焼き菓子販売の様子

8 JRC
たくさんのボランティア活動頑張っています。 

9 文芸部・英語部
文芸誌読んでいただけました?

外国文化を学んだりしています。

10 囲碁将棋部・図書委員会
詰め将棋 解けたでしょうか? 

古本は70冊以上売れたそうです。 

11 運動部展
栄光の歴史ご覧いただけました? 
12 茶道部
お菓子はコスモスです。 
生徒のお手前 いかがだってでしょう? 


13 美術・書道展
日頃の成果 いかがですか?

指輪制作 好評でした。 
やればできる!! 


 なお、演劇・有志の発表・模擬店・仮装・食堂・閉会式の様子は、また後日お伝えしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿