2014年9月1日月曜日

花南祭 一般公開 その2

 昨日、お伝えできなかった「演劇」 「食堂」 「有志」 「仮装」 「閉会式」の様子をアップします。

1 演劇部・・・上演作品 「進学塾」

  ブリ高校と東サガワ高校生の進学塾での物語



  「ケンタッキー」 「ファイト1発」 「携帯マナー」などのキーワードとともに、


  「友情」 と 「競争社会」 を生きる高校生を描いた、迫真の演技でした!!

2 食堂の様子・・・1時頃には食券が売り切れてしまいました。
生徒の対応いかがでしたか? 

笑顔で対応したでしょうか? 

裏方も頑張りました。 

3 有志発表・・・ダンスグループ2つとバンド1つが発表しました。
2年生グループ 「ビビンバーグ」

3年生グループ 「エクスポート」 

  恥ずかしい・緊張すると言いながら、すばらしい発表でした。
唯一のバンド 「ドリンクバー」 

4 仮装・カラオケコンテストの結果
 
  仮装 
第1位 3年3組

第2位 3年5組

第3位 3年4組
カラオケ
  第1位・・・クマガイミノリさん

   第2位・・・イシガメナツキさん

  第3位・・・キクチミズキさん

5 閉会式・・・閉会式では、色々支えてくれた人たちに感謝してくださいというお話しがあり、
音響のなはんプラザの方々

受付係の生徒

駐車場係の生徒

来賓受付の生徒

生徒会執行委員の生徒

 支えてくださった方々は、まだまだたくさんいらっしゃると思います。本当に有り難うございました。

 最後に24時間テレビのテーマソング「サライ」を歌って終了となりました。


 準備期間を含め、大変ご苦労さまでした。!!


  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿