2014年9月28日日曜日

スポーツの秋

 新人大会や練習試合など生徒たちが頑張っています。

 昨日もお伝えしたとおり、ソフトテニスの女子個人戦で熊谷・菅原ペアが県大会で優勝しました。

 団体戦は、2回戦で2-0で専大北上高校に勝ちました。今日は決勝戦まで行われる予定ですので、優勝目指して頑張ってください。

 昨日は、ハンドボールの秋季大会に行ってきました。

 新人戦のシード権を決める大会です。

 男子は上位グループ(高総体でベスト8以上)での試合です。

 残念ながら 盛岡四25-12花巻南 で負けてしまいました。 今日の試合頑張ってください。

 女子は下位グループからの試合です。




 花巻南26-4岩手女子に勝ちました。





 今日の試合も頑張ってください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿