2014年9月13日土曜日

就職試験出陣式 

 昨日で、前期期末考査が終了しました。

 生徒は、ホッとした表情です。
 
  さて、3年生の就職希望者は、選考試験が9月15日から始まります。

 それに向けての出陣式が行われました。

 校長先生から激励のお話しがあり、

 その後、代表生徒の決意表明がありました。

 最後に学年主任や進路指導主事から諸注意があって、出陣式が終了しました。



 ライバルに負けないよう、これまで学習してきたことを発揮して、内定を勝ち取ってきてください。

 連休中も面接練習を実施予定ですので、頑張りましょう!!
 

 
  ところで、来週から後期に入ります。

 季節も秋になり過ごしやすい時期となりました。

 みなさんは、どんな秋にしますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿