2014年9月15日月曜日

大掃除の様子

 前期期末考査が終了した後、大掃除が行われ教室のワックスがけを行いました。

  まず、掃除用具を取りに行きます。

 教室から教壇・教卓・机・椅子を運び出します。


 床を掃いて、モップをかけた後、洗剤で汚れを落とします。

ポリシャを使って汚れを落としています。 

特に汚れている所は、スポンジで落とします。 

 最後にワックスを塗って終了です。


 ご苦労様でした。

 大掃除はやっぱり師弟同行です!! 決して生徒にだけ 、やらせていたわけではありません。

机も運びました。
教壇もです。 
ポリシャに遊ばれてる先生もいました。 
汚れ落としもやりました。 
汚れ落としの洗剤をかき取りました。

先生方も一生懸命協力しました。 有り難うございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿