2014年8月25日月曜日

PTA環境整備

 昨日(8月24日)PTAの環境整備事業が行われ、多くの保護者の皆さんに参加いただき、校舎外回りの環境整備を行いました。
開始式の様子 

 昨日は、久しぶりに朝から日差しがあり、暑い中の作業となりましたが、花南祭に向けて良い準備ができたと思います。




ハンド部女子にも協力してもらいました



有り難うございました。お疲れ様でした。とてもきれいになりました。


最後は、皆さんと記念撮影をして、終了となりました。


 なお、庭園の芝刈りや樹木の剪定については、用務員さんや業者の方々に手入れをしてもらいました。 
用務員さんによる庭園整備 


業者さんによる樹木管理 


暑い中、有り難うございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿