2014年8月30日土曜日

花南祭 生徒公開日 

 昨日は、花南祭生徒公開日でした。

 ステージ発表、大いに盛り上がりました。

 その様子をアップしたいと思います。
「オープニングビデオと漫才」 大笑いでした。 

 

1 国際科学学系 英語ディベート 「原子力発電所 廃止すべきか・否か」
よどみなく、英語で弁舌すごいです。 

2 日本音楽部 「千と千尋の神隠し」
こころに響くものがあります。 

3 合唱部 「世界に一つだけの花」 「世界が一つになるまで」
拍手でいっしょに盛り上がりました。手話にも注目しました。 

4 演劇部 「進学塾」 の予告
予告だけでしたので、今日の上演期待しています。 

5 家庭部 「ファションショー」
自分たちで作り上げました。 

盛り上げ上手で、大喝采です。  

6 スポーツ健康科学学系 「ダンス」 「ダブルダッチ」
仲間を見つめる目が真剣でした。 

ここまで、よく仕上げました。

技が決まると、拍手喝采です。 

7 吹奏楽部 「RPG」  「Let  it  Go」  「ディア ミスター ジョーンズ」 「恋はあせらず」
音楽の持つすばらしさを感じさせてくれます。 

 また前夜祭の 「仮装コンテスト」 「カラオケコンテスト」での盛り上がりは、最高潮でした!!

 なお、コンテストの結果は、閉会式で発表されます。

 カラオケコンテストの様子

大勢の観衆の前で緊張気味で歌っていました。 





 仮装コンテストの様子
1年生の仮装 
2年生の仮装 
3年生の仮装
職員の仮装

 
  今日の一般公開での、ご来場をお待ちしております!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿