2015年3月1日日曜日

同窓会入会式

 本日、平成26年度岩手県立花巻南高等学校卒業式が行われます。

 出席される保護者の皆様におかれましては、下記の時間で「 受付 」 「 入場 」 されますようよろしくお願いいたします。

  受付時間  8時45分~                     (控え室は3階となっております。)

  入場時間  9時30分~9時45分   (時間厳守でお願いいたします。)



 ところで、一昨日(2月27日)、同窓会の入会式が行われました。


 今年度の卒業生で、卒業台帳の数字は、13,200人を越えました。

 同窓会長さんの挨拶では、会則の第2条と第9条をしっかり覚えてほしいとのお言葉がありました。

     第2条 本会は次の事項を目的とする。
         (1) 会員相互の親睦をはかる。
         (2) 母校の発展充実のため必要な援助・協力を行う。

     第9条 総会は毎年1回7月に開催する。           です。 覚えてください。

役員紹介

 その後、「役員の紹介」 「今回の卒業生の幹事紹介」 「記念品の贈呈」などがあり、最後に校歌を歌って終了となりました。

 ところで、本校の同窓会のパワーすごいものがあります。(同窓会総会は岩手県で1番だと思います!)


  同窓会報32号にも掲載されていましたが、7月12日には「平成27年度同窓会総会」が、花巻温泉千秋閣で行われる予定です。


総会への招待状の贈呈

   代表幹事のみなさん!! 友達を誘って、ぜひ参加してみてください。
 
今年度卒業生の幹事紹介

代表幹事の挨拶

   なお、卒業記念品として同窓会から賞状フォルダーが贈られています。
記念品の贈呈

   大事な証書を保管するために、使用してください。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿