2015年3月29日日曜日

春休み中の部活動の様子 その1

 考えてみると、高総体の地区予選まではあと1ヶ月チョット、

 県大会までは2ヶ月チョット、なんですね~

 春休み中の活動の様子をお伝えします。

 なお、高校総体の開会式は5月26日(木)

 前期種目が5月30日~6月1日  中心会期が6月5日~6月7日の予定となっています。

陸上競技部

 冬の間は、校舎内の多目的ホールなどで活動を行ってきました。


 昨日までは、一関で合宿を実施しました。




 全国目指して頑張ってください。 
 
剣道部

 部員が少ない状況ながら頑張っています。

 顧問の先生に稽古をつけてもらい、力をつけてきています。


 新入部員の入部を期待しています。


サッカー部

 冬の間は、走り込みを中心に頑張ってきました。

 人工芝やグラウンドのハード面が整っていますので、4月からも頑張ってください。




 リーグ戦など試合が多いので、怪我のないよう頑張ってください。


ハンドボール部

 選抜大会で女子が2位、



 男子が5位でした。



 高総体ではそれを越える成績が残せるように頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿