2015年3月31日火曜日

春休み中の部活動の様子 その3  

バスケットボール部

 男女ともに徐々に力がついてきました。




 体育で専門の先生が来るようですので、チーム力の向上を図り、




 これまで以上の成績が残せるよう頑張ってください。


バレーボール部

 地道な練習で、力をつけてきました。




 新しい体制のもと粘り強いチームとなり、ライバルチームに競り勝ちように頑張ってください。




 県親善バレーボール大会の様子です。


転校する青木さん、広島でも頑張ってください!!


ソフトテニス部

 新人戦で優勝しましたが、そのあとの選抜大会では第3位でした。


 あと1本がきちんと取れるよう、技術と集中力を磨いてください。

 新入生にも力のある選手が入ってくるようですので、切磋琢磨してぜひ優勝旗を!!


 3月29日に県外遠征に出かけました。

 男子も冬場の練習で、安藤先生に指導を受け力をつけたようです。


  女子に負けないよう頑張ってください。

体操部

 部員2名で団体が組めませんでしたが、


 新入生に経験者がいるようですので、
ジュニアの練習の様子

 ぜひインターハイへ


0 件のコメント:

コメントを投稿