2015年3月30日月曜日

春休み中の部活動の様子 その2

野球部

 冬場は、ピロティーなどで頑張ってきました。


 練習の合間には、プロティンや炭水化物を摂取して身体作りにも取り組みましたました。

 もう練習試合が始まっています。



 夏の甲子園予選の全校応援楽しみにしています。


弓道部

 冬場も、寒い中頑張ってきました。

 集中力と技術の向上を図り、


 昨年の高総体以上の成績を残せるよう頑張ってください。


卓球部

 地道に活動してきました。

 コーチも連日練習を指導してくれています。

 レベルの高い花巻地区を勝ち抜いて、県大会で上位目指して頑張ってください。


ソフトボール部
 
 冬場は、ピロティーなどで頑張ってきました。

 やっぱりグラウンドで出来ることが最高です。




 保護者の方々にもいろいろな面で協力をいただいております。


 結果で恩返しできるように頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿