2015年3月24日火曜日

終業式・離任式

 昨日、終業式・離任式が行われました。


 終業式では、校長先生から「感情をもった言葉の使い方」 「仲間との個性の違いを認め合うこと」
をお話しいただき、「楽しい学校生活を送ってほしい」とのまとめの講話をいただきました。

真剣な表情で聴く生徒たち

 そして離任式では16名の先生方とのお別れが行われました。
生徒会長の挨拶
花束贈呈 
エール

 多くの卒業生も来校してお世話になった先生方とのお別れをしました。
スーツ姿が凛々しかったです。

 なお、終業式・離任式に先立って、賞状伝達式・各種表彰が行われ、

 ハンドボール部・ソフトテニス部・合唱部にそれぞれ賞状が、
運動部代表(ハンドボール部)

文化部代表(合唱部)

 1年生の菅原さん、2年生の髙橋さんに「明知賞」が贈られました。
明知賞の表彰

 おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿