2015年3月2日月曜日

卒業式

 昨日、卒業式が行われ194名が巣立っていきました。



 式では、卒業証書がクラス代表に渡され、
1組

2組

3組


4組

5組

 校長先生の式辞では、


  「これからの難しい時代を、学ぶことを忘れずに考える力を身につけ、自分をしっかり見つめて 一歩一歩進み、正義に生きてほしい」との激励の言葉がありました。

 そのご来賓からの祝辞があり、
PTA会長さんの祝辞

同窓会長さんからの祝辞

 在校生からの送辞  
「先輩方からは、自分の意志で決断する姿勢を学びました。花南で学んだことを思いだし、これからも大切な決断をしていってほしい。」とのはなむけの言葉がありました。

 卒業生からの答辞

 「仲間との強い絆を持つことが出来た。前向きな決断をして、やらなかったことで後悔することのないよう、新たなそれぞれの目標に向かって前進していきます。」との決意の言葉がありました。


 厳粛で立派な卒業式でした。 すべての方々に感謝いたします。

 
 式終了後には、生徒・保護者のみなさんとの合同HRが行われ、一人ひとりに卒業証書が担任の先生から手渡されました。
1組

2組

3組

4組

5組

 笑顔が、いっぱいの卒業式でした!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿