2014年4月10日木曜日

対面式・部紹介

 昨日(4月9日)、対面式・部紹介が行われました。

 対面式では上級生の間を通って、ステージに登壇し、
 


 クラス全員がそろって、「よろしくお願いします!!」の挨拶をしました。
 


 そして、実行委委員長が「緊張していると思いますが、先輩方は優しいので何でも相談してください」と歓迎の言葉を述べました。
 

 また、校長先生の挨拶では、新入生に対して「畏敬の念をもって、先輩から謙虚に学んでほしい。自己研鑽してほしい」とのお話がありました。
 

 その後、校歌の紹介・エール・チアリーディングが行われ対面式は終了しました。
 



 引き続き、部紹介が行われました。
 




 各部、趣向を凝らして新入生を勧誘していました。

 
 新入生も先輩方を見習って、文武両道を実践してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿