2014年4月21日月曜日

第46回岩手県高等学校選抜ソフトボール大会

 4月19日に標記大会が石鳥谷のふれあい運動公園で開催されました。

 本校ソフトボール部も参加しました。
 

予選Cブロック
 

 花巻南 10 - 0 北上翔南

 花巻南  0 - 7 花巻東

 先の全国選抜大会に出場した花巻東が一枚上でした。

 残念な結果でしたが、本校選手もすばらしいプレーを見せてくれましたので紹介します。

 投手編
 

ピッチャーも力投していました


 守備編
 
バント処理も的確でした 
外野のファインプレーもありました。

 打撃編
 


ヒットもやチャンスもありました

 高総体に向けて、もう一段のレベルアップを期待しています。

 
 なお、大会は花巻東高校が圧倒的な強さで優勝しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿