2014年4月30日水曜日

PTA役員会 & 東日本大震災復興特別演奏会

 PTA役員会が4月28日に行われました。
会長さんの挨拶

 
 議題は、PTA総会に審議される内容の検討です。
 
議事の様子 

 平成26年度の新役員(案)もできあがりました。

 PTA総会は、5月16日に行われますので、多くの会員の方々の参加をお持ちしております。



 標記演奏会が5月25日(日)に企画されています。



 その合同練習会が先週の日曜日(4月25日)に本校で行われ、被災地の大槌高校、宮城県聖和学園高校、開催地花巻の大迫高校、花巻東高校、本校吹奏楽部員、約150名の生徒が参加しました。


 
 
この企画は、演奏技術の向上と被災地の生徒との交流で、改めて復興について考えてもらうことを目的としています。
 
指揮者の指示を聞くまなざしは真剣そのものです

 
 150名が一堂に会しての練習は迫力がありました。
 

本番の演奏会には、多くの方に来場していただければと思っています。


 なお、このことが岩手日日新聞に取り上げられていました。(内容は、許可を得てから紹介します。)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿