2014年4月7日月曜日

4月6日の様子

昨日は諸事情によりアップできませんでした。

昨日、日居城野の陸上競技場を中心に、ロードレース大会が開催され、本校陸上競技部も参加しました。

一般男子・女子10KMスタートの様子

高校女子5KMの様子
 
朝の最低気温が氷点下、スタート時点でも7度、途中で雪も降ってくるなど、あまりコンディションがよくありませんでしたが、一生懸命頑張っていました。
 
 
春休み中の部活動の様子 その3
 
剣道部
 
 
防具を着ける前は、お茶目にしていましたが、面をつけると気合いがこもって別人のようでした。
 


 普段は格技場で練習しています。
 
ハンドボール部

 過去にはインターハイで全国制覇をしているクラブです。



2016年いわて国体に向けて、優秀な選手も入ってきているようです。
 
さて、春休みも終わり、今日から学校も始まりました。
 
新任式・始業式の様子も、明日には紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿