2014年4月14日月曜日

部活勧誘ポスター & 部活の様子

 1年生の教室の廊下付近に部活の勧誘ポスターが掲示されています。



 すばらしい作品がたくさんあります。





 でも、やっぱり一番は美術部だと思いました。

 
 
 県南ハンドボール選手権2日目
 
 男子 決勝戦  花巻南 17 - 18 花巻北


 
 惜しくも準優勝でした。
 
 女子 花巻南 20 - 10 北上翔南
 


 
 二年ぶりの優勝でした。おめでとうございます。
 
 
 
 
 高体連花巻地区ソフトテニス講習会
 
 花巻市総合体育館のテニスコートで、昨年の全日本選手権3位の方を講師に迎え、講習会が開催され、本校も男女ともに参加しました。
 


 
 国体に向けて強化策が着実に進んでいると思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿