2014年4月2日水曜日

春休み中の部活動  その1

 日中の最高気温も、15度を越え暖かくなってきました。
 

 屋外で行われる部活動も、グランドやコートを使って思い切り練習ができるようになりました。

 
 
 野球部
内外野の連係プレーを中心に取り組んでいました。 

  
 

 ソフトボール部
守備練習を中心に取り組んでいました。 


 ソフトテニス部男子
ストローク練習に取り組んでいました。
女子部は県外遠征中です。 

 
 
 
 
  


 弓道部
弓道場はまだ冬場仕様です。 

 なお、陸上競技部は日居城野運動公園で、サッカー部は花巻市内で練習試合でした。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿