2014年7月15日火曜日

野球部 出発前の様子

 今日、県営球場で高校野球の初戦が行われます。

 出発前の7時から最終調整が行われました。

監督が見守る中、ウォーミングアップです。

 また、練習前にはベンチ入りしないメンバーたちが、野球部が音頭を取る応援バージョンを一生懸命確認していました。


 「切り込み隊長○○・・・」 「張り切り職人○○・・・」 選手と心をひとつにして、勝利を目指して頑張ってください。

 今日は全校応援です。 くれぐれも熱中症にならないよう水分補給をお忘れなく。


 ところで、練習が始まると、さっきまで応援練習をしていた控えメンバーが、箱を持って外野へ行きます。

 何をするのか気になりました。

 外野の小石を拾っています。今日から本校のグラウンドで練習をするチームがあるからです。

 イレギュラーして怪我をしないための配慮だと思います。

 こういうチームを応援したいと思いました。  ガンバレ花南!!

0 件のコメント:

コメントを投稿