2014年7月25日金曜日

終業式

 昨日、終業式が行われました。

 校長講話では、
 
1 4月からの生徒諸君の頑張りを称える話がありました。「インスパイア 感化・鼓舞」

2 3年生には、「進路に向けた大切な時期。時間との戦いであるが、あせることなく、立ち向かって いってほしい」と激励がありました。

3 1・2年生には、「部活と学習の両立を図ること。能力は無限大であり、努力と工夫で資質を高めてほしい」とのお話がありました。

 夏休みに入りましたが、課外が26日(土)から始まります。

 休みには行って、ホッとしたいところですが・・・暑さに負けず頑張りましょう!!

 なお、保護者のみなさんの負担軽減も考えて、今月30日までは弁当販売をお願いしましたので、お知らせします。

 
 終業式のあとには、「ケラ先生の離任式」も行われました。


 ケラ先生1年間有り難うございました!! 詳しい離任の様子は、後日お伝えしたいと思います。

 
 また、終業式に先立ち「賞状伝達式」「生徒会執行委員の認証式」が行われました。
賞状伝達式

 各種大会で頑張ってみなさん!! おめでとうございます!!

生徒会執行委員認証式

 新執行委員のみなさん  花巻南高発展のためによろしくお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿