2014年7月8日火曜日

高校野球壮行式 & 早稲田大学応援部

 昨日、夏の高校野球県大会の壮行式がありました。

  はじめに校長先生が、「全校生徒の想いをのせて、油断することなく、臆することなく、全力プレーで頑張ってほしい」と激励し、
生徒代表が、「気合いを入れて、全力で応援します」とエールを送りました。
応援委員のエールのあと、
野球部代表が、「応援してくれる人たちの気持ちを受け止め、自分たちのプレーをしっかりやります」と抱負を述べました。
試合は、県営球場で、7月14日 11時20分プレーボール予定です。(台風の影響が心配です)

 対戦相手は一関学院です。   ガンバレ花南!!

 ところで、応援委員の研修のために、早稲田大学応援団員とチアリーダーが来校していることはお伝えしていましたが、
放課後、応援の模範を見せてくれました。
この凛とした姿勢がすばらしいです。

盛り上げ上手です。

 応援の盛り上げ方、手振りなど参考になることがたくさんありました。

 ぜひ、野球応援で活かしてもらいたいと思います。 

 なお、野球応援練習の様子は明日アップします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿