2014年7月5日土曜日

三者面談

 昨日から7月10日(土日を除いて)まで3者面談が行われています。

 今回は、前期中間考査の結果をもとに、学校生活の様子が話し合われると思います。

 特にも3年生は、進路を決める大切な面談になると思いますので、家庭でよく相談して面談に臨んでいただければと思います。

 なお、この期間は午前授業となります。

 生徒のみなさんも、時間に余裕ができると思いますので、普段できない「読書」や「家の手伝い」等を行うなど、時間を有効に使ってほしいと思います。

 なお、3者面談にあわせて、「 PTA会報118号 みなみ風 」 や「 夏季休業中の過ごし方 」等も
特集 生徒の気持ち&親の気持ち


配布されると思いますので、ぜひ読んでいただきたいと思います。

 今日は、全学年で模試が行われます。

 8時30分からです。2・3年生は、昼食もお忘れなく。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿