2014年7月18日金曜日

同窓会総会 第3部の様子

 7月13日に行われた、平成26年度同窓会総会第3部の様子をアップします。

 300名以上が見守る中、様々な余興が繰り広げられます。

 昔の「予餞会」のような大演芸大会をイメージしていただけると良いと思います。

有志による踊り 「祭りの酒」 

9回生によるダンス 「どうにもとまらない」
もしかして還暦?

19回生によるダンス 「すみれの花咲く頃」 
まるで宝塚!!

19回生による踊り 「にんじゃりぱんぱん」

29回生による歌 「花は咲く」
飛び入りによる歌 「精神歌」
昭和24年から昭和31年まで男子生徒が在籍していたようです。(花南100年史より)

9回生による踊り 「元禄花見踊り」

17回生による歌 「花詩集」
まるでプロです

29回生による太鼓 「元気太鼓」

同窓会長も飛び入りさせられた有志による 「月の沙漠」
たくさんの「おひねりも」!!

10回生による踊り 「川の流れのように」

 余興は有志の飛び入りも含めて11もありました。

 会の終盤には来年度の当番幹事の挨拶があり、「来年度も盛大に開催されると思いました。」

最後に全員で同窓会音頭を踊り、


 同窓会長の閉会宣言で幕を閉じました。


 聞きしに勝る同窓会総会でした。


 閉会後も、名残惜しそうに旧交を温める姿が印象に残りました。泊まった人もいたとか?


0 件のコメント:

コメントを投稿