2014年7月21日月曜日

第45回 吹奏楽部定期演奏会

 7月20日の18時開演で吹奏楽部の定期演奏会が開催されました。

 第1部では「ヴィヴァ・ムシカ!」「管弦楽のソナタ」など


  第2部では「夏うたコレクション」「Jazzy  Journey  ~東北民謡メドレー~」など
   




第3部では「ありがとう」「Four  Brothers」  など全11曲が披露されました。



 本校吹奏楽部は部員28名で、7月6日に行われた全日本吹奏楽コンクール花巻地区大会では小編成の部で金賞となり県大会出場を決めています。
300名を超える方々にご来場いただきました。 

 たくさんのみなさんに来場いただくとともに、多くの支援をしていただいたことに感謝申し上げます。
裏方で支えてくれた方々、有り難うございます。

アンコールの「恋はあせらず」

緞帳が下りて終演です。

最後は3年生がホールに出てお客様をお見送りしました。

 8月9日には吹奏楽コンクールの県大会が北上市で開催されます。そちらの応援もよろしくお願いします!!

 ご来場いただき有り難うございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿