2014年10月22日水曜日

2学年PTA

 昨日、18時から2学年PTAが開催されました。


PTA会長さんの挨拶

 約半数の保護者の方々に出席いただき有り難うございました。

 「 2学年の概況説明 」
学年長による学年概況説明

 「 生徒指導についてのお願い 」

生徒指導主事より特に自転車・携帯電話の話がありました。

 「 来年度の学系編成と科目選択 」

教務担当から学系や選択科目の話がありました。

 「 進路実績・推薦基準および方針 」 等の説明が行われたあと、

進路指導主事より進路概況と推薦基準等の話がありました。

 第2部として、修学旅行の説明会が担当旅行業者も同席して行われました。

旅行業者からの説明

 人文自然学系は、京都・奈良・大阪方面、





 スポーツ健康科学学系は、東京でのスポーツ観戦と京都・奈良・大阪方面

 国際科学学系は、シンガポールとなっています。


 今から楽しみだと思います。

 遅い時間まで有り難うございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿